忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄からハロー。


何だか、色々と書きたい事も
書かなければならない事も確実にある筈なんだけれども、
何をどう書いて良いやら見当がつかない程の
混乱の最中に、今自分はある。

ともあれ、生きてはいるし、
気を病んでもいない。

時折、面倒臭ぇ、という掛け声と共に、
破壊的衝動に駆られ、その衝動の為すがままに
破壊出来るものを破壊し尽くすという事が
我輩にはあった。

我輩が破壊、なんて言うと、
それは大層物騒なものを連想なさる方も
一部にはおいでなのでしょうが
(その根拠はその方々の誤解に因る所が大きい)
私が為す破壊なんてものは、
自分が運営しているブログを閉鎖してしまう程度のもので、
全然、大した事無いんだと思うが如何か。

で。

ブログはぶっ壊した。
別に面倒臭くもなかったし、
破壊衝動に駆られたわけでもない。
事情ってもんが。ある。

mixi上での論争が切っ掛けだ。
しょーもない話ではあったのだけれど、
相手が「もんのすごい粘着」で、
メッセージは呆れる程送れて来るわ、
他所である事無い事吹聴されるわ、
こんな真似を他所のコミュニティーでやられたんじゃ
困るなぁというので
(実際には参加コミュニティーで
 誹謗中傷の書き込みがあった)

一旦、mixiを脱退、ブログもぶっ壊した。
勿論、運営側に事の詳細を説明し、
対処も期待しては居ないから脱退する旨説明。
暫く大人しくしていた。

ってのが、一時居なくなった理由。
mixiには戻らない。
何か違和感を感じるんだよなぁ。

何だかしょーもない話しか出来ないんじゃないか、と。
無難で、中身が伴わない、面白味のない話。
こっちは別に人の目なんか気にしちゃ居ないんだけれど、
何かモノを言っても帰って来る答えが
ほぼ同じ位相、同じベクトル。
もっと言えば「テキトー」。

何か、居場所としては違和感を感じるわけ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/16 随風]
[06/12 妻にに裏切られた人間]
[03/31 成分無調整随風]
[03/18 烏天狗]

プロフィール

HN:
随風
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R